町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

巣箱の設置をしました

2010年04月08日 | つぶやき

Img_2536 昨日、1昨日の寒さはなんなら、

今日は一転してしのぎやすい。

いい天気はいいのだが、自分の仕事ができない。

小学校の児童と巣箱かけ、外で解放されたのかにぎやかです。

でも2チームで10個もかけました。

今日の画像は明日のピオネットニュース?かな。

午前中整備をしている田んぼの真ん中にある電柱の移動の打ち合わせを中電さんとしました。

夜はある区長さんと話しました。さて、ひさびさのUPですがここらで風呂にはいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事