俺新聞!

二児の厳格な父親、素敵な夫、仕事はそこそこ、釣りに競馬に没頭する俺。一人四役をこなす俺がメモ書き程度に書いてます。

宝塚記念

2008年06月28日 | 競馬のこと
早いもんですなぁ。
ついこの間、桜花賞が始まり春のG1戦線が始まったと思ったら
もう春のグランプリ。
今年はどうなんでしょう?
俺としてはメイショウサムソン、ってか武豊に勝ってほしい。
去年から武から乗り替わりの岩田が勝つってのが目立ってましたからねぇ。
アドマイヤの馬を筆頭に、この間の安田記念しかり・・・・・・・
ここはなんとしてでも豊にがんばってほしいです。
でも明日は雨か・・・・・・・メイショウサムソンって悪い馬場はどうだったっけ?
対する岩田のロックドゥカンプ、菊花賞の一番人気馬。
成績もあまり大崩れしていない。不気味です。
アンカツや岩田、内田もそうですけどなぜか地方競馬から来た騎手の
乗った馬は蘇ったように走りますね。JRAから地方に行った
いわゆる「ズブい馬」を走らせるのがメインだったからでしょうか?
不思議なほど走りますね。あと外国人騎手の乗った人気薄の逃げ馬。
なぜかそんな馬がると自信がなくなりレース自体買わなくなってしまいます。

まぁ俺としてはメイショウサムソンにがんばってほしい。
馬券的にはエイシンデピュティ。岩田乗り替わりの内田。
買い目は明日決めます。

昨日の釣果 19:30~21:45

ガシラ 22cm 1匹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿