俺新聞!

二児の厳格な父親、素敵な夫、仕事はそこそこ、釣りに競馬に没頭する俺。一人四役をこなす俺がメモ書き程度に書いてます。

爆釣ジグ!?

2008年03月01日 | タックル
今週末はユーザー様の御意向によりまして仕事はなくなりました。
まぁ、単純にまだ受注できていないだけです、はい。
で昨夜は釣りに行こうといきこんで仕事を終わらせ
帰宅したところまではよかったんですが。
実は昨日の午前中、人間ドックに行っておりまして。
バリウムを飲み胃の検査、当然その後にはくるわけですよ、アレが。
白い○○コが!おなかも雷のようにゴロゴロなってますし・・・・・・
そんなこんなでおとといの夜に飲めなかったビールをのみ寝ました。

今日は朝から!と思って外を見たら雨・・・・・・二度寝に突入!
目を醒ますと晴天!なんかめぐりあわせが悪いです。
やる事もないので次男Tを連れて釣り具屋へ!
メバリングコーナーへ直行!そこで僕の目に飛び込んできたのが「爆釣ジグ!」
「ホンマに爆釣やねんな!」と思いつつ爆釣られました。
しかしねぇ、まだそんなにメバルを釣っていないのにタックルだけは
かなりのハイペースで増えていってるんですねぇ。
釣果と全くつりあってません。おかげさまでメバリングのタックルバックは
超メタボリック!肥満バッグになってしまってます。
ファスナーの開閉がやばくなってきています。

さぁ今夜こそ!釣るぞ!今夜は友人のボートで釣行予定。
なんとか釣りたい!釣れた!じゃなくて釣りたい!釣りたーい!

本日の阪神競馬メインレース「アーリントンカップGⅢ」
6枠8番ドリームガードナー
500円でいきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿