俺新聞!

二児の厳格な父親、素敵な夫、仕事はそこそこ、釣りに競馬に没頭する俺。一人四役をこなす俺がメモ書き程度に書いてます。

原ジャパン?

2008年10月29日 | 今日のメモ書き
来年のWBC、日本チームの監督が憎きジャイアンツの原監督に決まりましたね。
これぞデキレースじゃないの?
まぁ、アンチ読売系の俺ですから、全て読売の意のままに進んだようで・・・・・
なんていうか、ねぇ。アジア予選もなぜか日本で、しかも東京ドームだし。
せめて予選くらい各国のもちまわりでいいんじゃないの?
それが公平なんじゃないの?
スケジュールの関係で雨天中止のないドーム球場じゃないとだめなんだろうけど。
でも、しらけた。野村監督や星野さん、落合監督といろいろと言われてたけど。
名将なのか?原ぁ?まだ今年の日本一にもなってないのに。
西武が日本一になったら渡辺監督はジャパン監督を打ち負かしたとなるのか。
今となっては日本シリーズには全く興味はないが、がんばれライオンズ!

まぁ、大事な春のキャンプの時期に監督が抜けても大丈夫なほど
戦力がそろい過ぎているチームがジャイアンツか、と。
そう思えば納得!
原ぁ!頼むからタイガースの選手を呼ばないでくれ!お願いだ!

はたして日本人メジャーリーガー達は参加してくれるんでしょうか?
イチローは参加に前向きらしいですけど、イチローはリーグ戦でも
レギュラーポジションが確定してますかあらねぇ、心配なしで参加できるでしょう
でも今季ケガをしたゴジラ松井やリトル松井、黒田や城島、福留とか
レギュラー当落線上の選手は大事なキャンプの時期。
チームに必死でアピールしないといけない時期ですからねぇ。
呼んだからと言って参加してくれる保障はないし。
簡単に日本人最強チームを作るのは難しいでしょう。
井川や藪はどないしてるんや?ヒマやないのんか?

今日の釣果  17:40~20:50
ガシラ 19cm~24cm 5匹 
ひさびさにデカいの釣れました

今度のWBC、敗者復活ルールはやめてほしいな。
世界一の国を選ぶのならね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿