俺新聞!

二児の厳格な父親、素敵な夫、仕事はそこそこ、釣りに競馬に没頭する俺。一人四役をこなす俺がメモ書き程度に書いてます。

オーシャンステークス

2008年03月09日 | 競馬のこと
昨日のオーシャンステークス!
結果は取れませんでした。レース自体見てなかったんですけども、
さっきJRAのHPを見てがっかり!
ありゃないよなぁ・・・・・・・
スタート準備してないのにスタート!なんて・・・・・・・
しかもその原因が一番人気馬!んでもって案の定、大きな出遅れ。
これが2000メートル以上のレースだとたて直すこともできたかもしれません。
しかし1200メートルのスプリント戦!
あの出遅れは致命的でしたね。

変わって阪神のメインレース「チューリップ賞」
こちらは面白かった!本番での本命が混沌としていきますねぇ。
上位3頭には勝つチャンスは十分にあるでしょうね。
この時期に1戦ってのは間隔的にもいいですね。

さて今日は中山でクラシックトライアル「弥生賞」
いろいろビデオを見まくっても2枠3番マイネルチャールズですな。
特に前走は馬群をさばいて差しきり勝ち!根性バツグンですな。

今!大変な事に気付きました↑で2枠3番って書いたのに
さっきPATで購入したのは2枠4番!アホやぁ!
間違って買ってしまってる!しかも4番の馬は単勝15番人気(16頭中)
最悪やぁ・・・・・・・
で、さっき買いなおしました。勝てても損害は消せません。
やってもたぁ!

話し、変わって昨夜、船メバルでの復習をしに近所の運河へ。
速攻で釣れました。
まぁガシラですから、目の前を通るものは全て口に入れるんでしょうけど・・・
でもさすガルプ!ダジャレですいません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿