俺新聞!

二児の厳格な父親、素敵な夫、仕事はそこそこ、釣りに競馬に没頭する俺。一人四役をこなす俺がメモ書き程度に書いてます。

船底塗装

2010年11月22日 | ボートフィッシング
けっこうな期間放置してましたマイボート「俺号」
昨日ですけど久々の一日休みだったんで船底の塗装にいってきました。

俺にボートをくれた叔父さんが一昨日に陸に揚げていて
船底に付いた貝を取っといてくれたので俺は塗料を塗るだけ!

しかぁーし!昨日は絶好の釣り日和のいい天気。
ポカポカ陽気の中で作業開始!

開始直後にはもう汗だく!

塗料1缶(4Kg)分を塗り終えました





う~ん!ヘタクソですな。
よく見るとマスキングテープからブルーの塗料がはみ出てます。


で、船外機のアノードを取り替えて終了!



さてと・・・・・

メバルシーズンに間に合いました。

釣果は・・・・・
いつ出船できるのか・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿