ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

淡白すぎる今日の日記@ねっとかふぇ

2005年06月25日 01時37分05秒 | 日記
【サンスポ】
「夢を追いかける気持ちは分かるが、我慢しなければならないときもある」。自分を
育ててもらったチームに対する思い…。最終的に、広島の地で野球人生を全うする」

野村謙二郎くん
みんなと一緒に撮った記念写真。
すごく良いね♪
市民球場で2000本達成ができて、このチームで達成出来たことを誇りに思ってい
る。
だから、こういう表情なんだろうな。
こういうシーンは、何度見てもいいなぁー。
本当に、おめでとう!!!!


一方
惨劇を繰り広げた神奈川某所。
那須野くんは予想通り即刻湘南だったらしい(笑)

「気持ち」と言うのはスポーツは本当に大事なのだな。と、実感しているここ数年。
いや、きっとスポーツに限らず、普通に生きていることに関してもそうなんだろうけ
ど。

野手は投手の背中を見ている。
野手が忘れない。
と、言った背中や、思わず声をかけたくなる背中、色々あるんだろうな・・・
でも、あれかな。
横浜の野手って・・・案外・・・冷たいのかしら・・・。
解説者さんに「誰もマウンドに行かない」って言われるよなー。
って、ベンチもだけど。←おい
こういう時に思う。
この状況で、敦也さんや城島くん、シゲだったらどんな風に試合作っていくのか
なー。と。



もう少し書きたいことがあったんだが・・・・
今日は別部署の分を書いていたら、すっかり疲れてしまったので、こっちはギブ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿