ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

今日の一言

2007年07月28日 01時19分35秒 | 日記
mysteryチャンネルで8月15日から「俺がハマーだ!」の放送が始まる!
大変っ!見なくちゃっ!
懐かしいよぉぉ~。



今井美樹さん、やっぱり上手くなったよな~。




<野球>
甲子園
失点しちゃったし、神経使ってただろうから6回で投手代えるかなぁ。いや、先発としてそんな事はしないわよね。
と、速報見ながら思っていた。そして……
うむ。
で…
「やっぱり……(苦笑)」
な、三浦くんであります(笑)

防御率、せっかく頑張ってたのに一気にデカくなっちゃいましたなぁ(苦笑)


そして、ここ数試合のオーダーが密かに謎(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿