ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

ただいま 2

2009年02月07日 23時56分47秒 | お出かけ
この時期特有の北風もなく、快晴。
明日も天気は良さそうなので良かった♪


こちらに着いて、昨年まで知らなかった店を発見。
2年前くらいにお店を出されたらしい。
おかしいな。気がつかなった(笑)

ちょっとお話したところ、前は東京に住んでいらして、しかも割りとご近所さんだった。
世間って狭~い(笑)

マッサージなんかもやってくださるそうなので、1回くらい行ってみようかな♪



■夜のテレビ
BSにて
何やら寺の紹介番組に遭遇。
立松和平さんの語り。
なんか懐かしいな。
昔のニュースステーション
を思い出しました。

見てたら、やはり寺に行きたくなってきちゃった。

見た事ある寺なんだけど何処だっけなぁ…
龍の天井絵も何かで見たんだけどなぁ……



■グラウンド
さて、サブグラウンド…
仁志くん、佐伯くんの守備練習に引き続き、牽制の練習。仁志くん、佐伯くんと投手数名。

練習の中で、石井裕くんに、吉見くんが何やら教えている場面があった。
石井くんは、あんまり見てなかったけどね(爆)
チキンくんは相変わらずデカかったけど、静かだった(笑)

宿にひとまずチェックイン。

部屋は何故か、アジアン?アフリカン?なテイスト。
趣向が変わったのか、低層階だからインテリアをちょっと面白くしたのかしら?
なかなか可愛くて好きだけど。


再び外へ。
まったりと練習を拝見。

福澤さん。ご無沙汰です。
駒さんも、ご無沙汰です。

だら~んと快晴の空の下、守備練習を見ておりました。

のんびりまったり楽しい時間。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿