ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

今日の呟き

2007年01月23日 01時55分26秒 | 日記
名古屋出張で見かけて、見たくなった美術展・・・。
東京はもう終わってた・・・(汗)
全然知らなかったなー・・・・・。・・・多分・・・・・。←もはや記憶にない←おい

何だかどうしてもルソーさんの絵が見たくなって本を注文した。
一番欲しい。と思った本は品切で買えなかったので子供用の本だけど(笑)
入荷予定は来月。届くのが楽しみ♪


正月があけて、時間は経っているものの・・・・。まだ社会復帰はしておらず(復帰することがあるのか??)、頭が回らないのに、なんだかワタワタしている(笑)
おまけに、大阪遠征の最大の障壁まで動き出した。
11月の話なんて、年末の話だよぉ~(笑)
その案件のタイトルのメールが来た瞬間、軽くメマイ(笑)

私は何時までグズグズしているのかしら(苦笑)
芯の強さと……、ほんの少しでいいから自分を信じる勇気があればー…

おぉぉぉ~!今日もグズってるぜぇぇぇ~Yeah~~い!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (かじ)
2007-01-26 00:42:30
去年言うてたやつやないですか(笑)
結局行けなかったんですよね(^^;
私も行けなかった。
エッシャー行っちゃったからなー(笑)

あれ? エッシャー行くって
言ってませんでしたっけ……行きましたかっ!?(笑)
返信する
やっぱり・・・・ (姐。@崩壊中)
2007-01-26 09:38:52
そんなオチでしたか・・・<るそー<オチって
嫌な予感はしていたんですよねー・・・・
東京でやってたんじゃないか。って・・・・(^^;;;<をいをい

エッシャー。行く。って言ってましたぁぁぁー!
でも、何も書いてない。ってことは、きっと行っていません・・・・。

絵本?が届いたら、またご報告しますー。
入荷に時間のかかるものらしく来月なんですがね(笑)<到着予定
返信する

コメントを投稿