ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

久し振りかな?

2007年11月23日 01時27分12秒 | 日記
今日はお友達のおかげで、久し振りにテンションがちょっと上がりました。
普段なら高い買い物ですが(笑)、今の自分には安いもんでした。えぇ。
ありがとうございました。


今日は明日の現場の為に栃木に移動。
宿に着いてニュースを見ていたら、バスケの結果をやっていた。
バスケも始まってるんだよなぁ…
うう…
見に行きたい~。

年末にはまた東京体育館に通うぞ~~!休み取って。

だって
私は
わーかほりっく
ぢゃ
ありませんから。
休みは休みたいし、早く帰れるなら帰りたいですから。
有給も使いたいですから~!


繁忙に巻込まれ、やや打ちのめされていましたが、ちょっとテンション上がったついでに思い出して調べてみたら、予想外に、ボズさんとTOTOさんのチケットが取れないっぽい…。(汗)
J○Bホール分は完売の噂…。
一般で尚且つ、近々でも大丈夫だろう。なんて思っていたのはかなり甘かったらしい(苦笑)
明後日、国際フォーラム分が発売になる。
起きられるかな(苦笑)



遺品整理屋さんかぁ←テレビで見た
自分が老後まで生きていたとして、その時までこういう商売をしてくれる人がいるのかしら…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿