ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

2012-09-26 02:12:25

2012年09月26日 02時12分25秒 | 日記
◆Stereophonicsさん
The Bartender And The Thief/Stereophonics
「地獄の黙示録」ですか(笑)
思わず笑ってしまいました。ありがとうございます(笑)
チーフはいたけど・・・バーテンダーってあだ名の人っていたっけ??
サーファーとシェフがいたのは覚えているが・・・。←何回観てるんだよ!!!(笑)

そして、こんな時期のこんな自分なので「ああ。そういえば最近観てないもんね。そうか。『地獄の黙示録』か『プラトーン』を見ればいいのか??」 とジモン。
「そうかも?いやどお?」ジトウ。





エディンバラのお店の方に、「メリダとおそろしの森」(原題:Brave)見ましたよ!とやっとメールをすることが出来た。お店の方は出張の飛行機で見たそうである。(往復ともに(笑))
「メリダはとっても可愛いよね!!大好き!」と力説されていた(笑)
はい。とても可愛かったです♪
っていうか、登場人物の皆様可愛かったです(笑)

メールをしつつ、久しぶりにそのお店でアクセサリーを購入。
「The Tree of Life」という、お守りのような名前のデザインのペンダントヘッド。

早速届いた商品と一緒に、またまたScotlandのポストカードが同封されていた。とても嬉しかった!ありがとうございます!
「ここにも何時か行くんだーー!!蒸気機関車に乗るんだー」と、心の中でしかと思っている「GlenFinnan Viaduct」のポストカードも入っていたので、すぐに会社の机に飾った。
そして行詰まる度に眺める。
眺めっ放しぢゃん。

SL ジャコバイト号 グレンフィナン高架橋を通過(スコットランド)@某国営放送さん
某国営放送さん。ありがとうございます(笑)
乗りたいっ!!!撫でたい!!下車して下から橋の写真を撮りたい!
妄想をしているだけで鼻息が。。。
・・消えゆく蒸気さえ可愛い。。。。←日本でも乗れるじゃないの。





実家関係のものがとりあえず一旦は終了。
肩の荷が降りた?という感じ。
まだ考えなければならない先々のことは残ってはいるけど。

用事が済み会社に到着。いつものようにパソコンの電源を入れ、先はインターネットラジオを立ち上げる。
「とりあえずは終わったなぁ」
と思いながら嫌々メールの受信箱を開いたらラジオから流れたきた
Born To Run/Bruce Springsteen

・・・・。
行け!ってことか??
行っちゃえばいいじゃん!ってことか??
そういうことなのか?????
そういうタイミングだよね。


と、都合良く思い込む40代半ば(笑)
心はいつもピーターパン。
悪いかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿