ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

今日の寝る前の日記

2006年09月23日 01時22分22秒 | 日記
今日は所用にて、外出。

所用が済んだ時には野球は全て終わっていた。



牧野くん。勝利おめでと~!!
福盛くんも、1点を守れて良かった……。
久しぶりにセーブが着いてそれも良かったですな。
E:1ーL:0
獅子さんは、ちょっと力入っちゃってるのかしら。



ドラさんは、マジックを減らした。
憲伸くんは、今日もナイスピッチだったようですね!
YS:1ーD:9



牛田くん。今日は頑張ったのですね!
勝ちをつけてあげられなかったけど(泣)

村田くん。頑張らないとー!打点、また差がついちゃいましたよ~!
C:1ーYB:0
ササが勝ち投手になったのは良かったです!



今日は所用の件で宿泊。
先にチェックインをしたのだが、部屋に入った途端に蚊に遭遇。
所用が済んだ後に、薬局でベープを買った。
家にあるのが、だいぶ古くなっていたしな。と勢いで(笑)←何やってんだか
所用後に食事をし、部屋に戻って早速ベープ設置。
が、ベープ準備中に早くも血を吸われた。
ベープを焚いて少ししたら弱ってきたのか、そやつを発見!そのまま抹殺。
血が出た。それ、私の~!!


自宅では、すっかりスカパー!様っ子なので、地上派しか見られないのが、とてもつまらない。
しかも、そういう時に、一番見る確率の高い国営放送が、まともに入らない………。テレビっ子。ガッカリ。


明日は明日で早いので、とりあえず寝る支度をしてみよう。

寝なさい~。って言われたし~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿