ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

2015-08-13 03:19:29

2015年08月13日 03時19分29秒 | テレビ
いつのまにかFox Classicとやらになっていた元Fox Crimeチャンネル。最近知ってちよっとビックリ。

「ナイトライダー」に「Xファイル」・・・
懐かしいので見られる時は見ようと思う。
懐かしい役者さんにも出会えるかもしれないし♪

チャンネルの広告を見る限り・・・
「白バイ野郎 ジョン&パンチ」もやりそうな感じ?
であるならば「特攻野郎Aチーム」「冒険野郎マクガイバー」辺りもやって欲しいなぁ~。
って・・・「野郎」ばっかりだ!(笑)
70~80年代は「野郎」を付けるのが流行だったのかー(笑)

でも・・・・今は時代の流れ的にこういうタイトルは難しそう・・・(汗)


あ。そうそう!
「エア・ウルフ」(野郎無し)も是非放送して下さいませ☆


しかしだ・・・
こういうくだらないことを「ボケ」っと考えていられる環境であり続けて欲しいものだ。。

◆Against
どこを見ているのだろう。
どこへ行きたいのだろう。
もともと信じていた訳ではないから「不信」はない。
しかし、ますますここにいるのが嫌になってくる。
どうしたいのだろう。
土台となるものを蔑ろにして・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿