ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

3月31日の日記

2005年03月31日 15時51分55秒 | 日記
数日前から開き始めていた近所のお宅の木蓮が、朝、とても綺麗だったので、ちょっと撮ってみた。
こちらのお宅、門のところに、枝垂桜もあって、毎年綺麗に咲く。
今年も楽しみだなぁー。
通勤途中の家に、地主さんが多いせいで、「○○区保護樹林」に、庭ごと指定されている家がある。
人様の家だけど、四季を感じられるので、不審者なみに、庭を見ながら通ったりする(笑)
でも、スケッチをしている人もいるくらいだから、庭を見上げているくらいは怒られまい。



30日の結果
福岡/H:8-E:0
とりあえず、矢野くんは結果を出せた。と。5回1失点。
勝敗はともかく、投げられたことを自信にして、次回の登板に繋がればいいな。
野手の皆さま、何かが噛み合い出すと・・。と言う気はしている。

札幌/F:4x-L:3
最後はシンジョイくん、島田くんで決めたようですね。
チキンくんは、ちゃっかり勝ち星をゲット。でも、こういう勝ち星ならいいよね。

大阪/B:2-M:3
雅英さんが、2セーブ目!
 
 
やっぱり開幕は、三浦くんなんですな。
本来ならそれが順当だけど、もしかしたら、変えてくるのかなー。と思って、ふと浮かんだローテがあった。
三浦くんと、荒木くんの相性を考えると、外して来るのもありかな。と
でも、一回りした後が、阪神さんだから、やはりそこに、普通にぶつける訳ですな。

加藤←いきなり開幕投手
斎藤
門倉

三浦(ハマスタ開幕)←巨人さんとの防御率も悪いから、中日さんを外しても変わらないと言えば変わらない。
土肥
セドリック

と、浮かんだけど、

どうやら
三浦
セドリック
斎藤
なのですな。(敬称略)

河野くん、小池くん、野中くん、岸本くん
鶴岡くんも初めてか???
開幕1軍おめでとー!
 
 
そうか。ベンチ上の「マルハ」は、無くなるのかぁー。
 
 
 
今日の夕方から、以前に所属していた出向先に手伝いに行く。
そして、今日でお別れ。
この会社に入って、最初に配属になった部署。
そこで音響や照明の機材の勉強が出来たのは、今でも良かったなー。と思う。
機械や機材を扱うのは好きだったから、機材を扱ってる時は、楽しかったな(笑)
お世話になりました。
 
 
今読んでいる「うつくしい子ども」は、中学生が主人公である。
「バッテリー」の登場人物たちより、普通―に、中学生だ。と思ったりした(笑)
良いとか悪いではなく(笑)
 
 
読む本の中に、自分を探る何かを探している時がある。
何か、糸口があるんじゃないか。と・・・
見つけたところで、解決には何もならないけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿