ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

観に行くぞ!!

2012年10月18日 01時26分38秒 | Music/Movie
忘れないように!
そして頑張って時間を作る為に!!

しばらくチェックしていない間に観たい映画が増えていた。
レイトショーなどがある映画館で公開している映画は、うまく利用してなるべく見に行くぞー!!!
最近、また映画行ってないからねー。。。

アルゴ
予告編を見ていたら・・
懐かしい曲が流れてきて、思わず「おおおーー!」と心の中で拳を握ってしまった(笑)
Dream On/Aerosmith
高校時分にコピーしたっけねぇ(笑)だいぶ、はしょらせて頂いたりしながら(笑)
エアロスミス好きな子の学校祭に出演させて頂いたりして他校の学校祭まで楽しませてもらったっけ♪


推理作家ポー最後の5日間
これも出来れば見に行こうと思っている。


上記2本は、レイトショーとかオールナイトもある映画館での公開だから頑張れば見に行ける。
しかし、今月一番見たい映画↓が、レイトショーがない映画館なのが悲しい。頑張って見に行かねばっ
声をかくす人

マカヴォイさん。またマイケル(ミヒャエル)・ファスベンダーさんと共演の映画があるようで、その映画も楽しみ♪
楽しみなんだけども、日本の公開は未定らしい。。むむ。




◆ラジオから
流れてきたScouting For Girlsさんの新曲
Without You/Scouting For Girls
この曲が耳に入ってきた瞬間に、仕事の手が止まり犬が耳を立てるみたいに(笑)「ピクン!!(はっ!)」となった。
音楽に帰り始め、BBCのインターネットラジオに出会いムシャムシャと聴き始めた頃の・・・・なんだろう。
埋もれていたスイッチが押されて電源が入った瞬間のような感じ。

多分・・たった2年くらい前なのに、何だかとっても懐かしく心の奥が再び・・ザワザワするような不思議な気持ちになった。

1年がとっても短く感じ「もう1年経っちゃったよ!!」とか「またこの仕事の時期かよー!早えなぁーー!1年」と思っている一方で、1年前の秋頃 にやたら聴いていた曲が随分前に聴いていたようにも感じていたり・・・
セピア色な心の片隅です。。

音楽に静かに揺れながら、尻尾を巻込んで丸くなる。金木犀の香りの中で。





なんとなく遊んで撮った写真。

可愛くお休み中。。
可愛いのう。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいました~ (かじ)
2012-11-01 23:54:13
「アルゴ」原作。
まず借りて試したかったんですが←ケチくさい(笑)
図書館に入る気配がまだなく、どうしようか悩んだものの、
最後は「ハヤカワのノンフィクションならハズれないだろう」と踏んで(笑)

併読してるものがあるので、かなりちまちま読む予定ですが
「まえがき」の数ページで既に引き込まれているので
読み進めるのが楽しみです♪
返信する
おお♪ (ダメダメ管理人)
2012-11-02 09:34:04
映画も評価が結構高いので映画を観に行くのが楽しみです~
返信する

コメントを投稿