ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

帰ってきました

2007年02月16日 12時11分30秒 | 日記
朝日は見れたけど……もうすっかり顔を出してしまっていてガッカリ……
先週とほぼ同じ時間を狙っていたけど5日ほどで、15~20分も日の出時刻って変わるのね。って変わるのかしら(笑)

前に朝日をモノレールから見た時は、もう少し早いモノレールに乗ったんかなぁ。
来年はちゃんと日の出の時間を調べておこうっと。

確に、家最寄り駅に着いた時、「この間より明るい?」とは思ったけど。



飛行機は……
窓側が取れ、天気もいいから関東の景色でも眺めよう。と思っていたのに、耳が痛くて時々目が覚めるものの離陸も着陸も意識がなかった(笑)

現地に向かうタクシーの中でも寝てしまいそう(笑)


今日の夜は友達が調べてみつけてくれた所にご飯を食べに行く。

一昨日の夜から、まともなものを食べていないので早くまともな飯が食いたい~(笑)

今日のお昼はポーク卵おにぎり♪

北風が吹いていると沖縄と言えども寒いけど、今日は南寄りの風っぽくてちょっと嬉しい♪

テンションはさておき、とりあえず、この空気と時間をゆっくり味わいたい。と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿