ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

ぶらり・・鎌倉

2014年01月24日 23時08分43秒 | お出かけ
代休もたまったことだし。
ということで、ぶらり鎌倉へ。
平日の冬は、静かで良さそうだしね。
昼間は過ごしやすくなったけど、朝・夕は寒かったなーー。。(笑)

◆報国寺(たけ寺)
小さいけれど、静かで綺麗なお寺さんでございました。






















あまり分からない感じだけど、ところどころでトイカメラ風とかで撮ってみたり。。

報国寺で、抹茶などもいただき・・寒い中だったけどのんびり過ごした。
とても静かな時間を過ごすことが出来た。




◆浄妙寺

浄妙寺の屋根と青空が映えて綺麗でした☆

顔が痛くなるような寒さの午前中だったけど、とにかく!空が凄く綺麗だった。

あとは・・・お決まりの(笑)長谷寺に行き、今年初の長谷観音様にご挨拶。
変わらずとってもびゅーてぃほーでした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿