ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

朝から

2006年08月05日 00時20分47秒 | 日記
「夏」
の本日。
蝉も、元気に鳴いていた。

会社で窓を空けたりしているので、蚊が入ってくる。
なので、蚊取り線香を焚いている。
夏の香りだなー。なんて思う。
遠くから流れてくる蚊取り線香の香りって結構好き。

水で冷やしたキュウリをパキっ!と、食べたくなってくる(笑)



<インターハイ>
洛南さんは、今日も快勝!能代さんも快勝!

そうか延岡さんと福岡第一さんが当たったのね・・・。延岡さんが勝利。1点差!
試合・・・すげー面白かったんだろうなー・・・・

で・・・市立船橋さんは負けてしまった・・・。ガッカリ・・・・。


このツアーに行きたい・・・・
でも、高い・・・・
そして、繁忙期直前・・・・。無理だ・・・・・。



アスリートの足がある文系。
うへへ(笑)



<野球>
吉見くん。
今季初勝利おめでとう!
8回裏
相川くんに、ラストボール「何を投げたい?」と聞かれ、答えて投げたインコースへのストレートはナイスボールでした!!

吉村くん
守備も頑張ってるし、ばっちんぐも頑張ってる。
すくすく育っておくれよ~♪
YG:1ーYB:2
6月15日以降の吉見くん
防御率:1.77
その際のチームの平均得点:1.33
いやいや、すまんすまん(苦笑)
ホント、勝って良かったね。



ニュースで「ビッグバン打線」と言う言葉を久しぶりに聞いた気がした。
田中賢介くん、森本くんの成長は大きい。
そして、ガッツはやっぱり素敵♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿