ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

桜が

2006年03月31日 00時22分54秒 | 日記
綺麗。
朝の電車から見える道は桜のトンネルの様になっている。


年度末で〆作業が面倒な上に、隣の部署で人が減る関係で、仕事が流れてきた。
たいした量ではないけど、細かい事務仕事が増えた。
細かい仕事は苦手なんだよなー(苦笑)
しかしだ。経費削減とは言え、違う部署の仕事ってなんか変な感じ~~・・。



<野球>
セ・リーグは、明日からいよいよ開幕。

横浜くんたちは、巨人さんと開幕。

聞くところによると、上原くんの開幕勝率はあまり良くないらしい。
でも、三浦くんの開幕勝率も対巨人さんの勝率もあまり良くない。
さて・・・・。その対戦の結果やいかに。

個人的には、黒星スタートの予想。
とりあえず、結構打たれる気がしている。
出来れば、手に汗握る、開幕戦のエース対決にふさわしい試合になって欲しい。とは思ってはいる。
いるのだが・・・・
「8-2」くらいで、横浜が負ける気がするのよねー。
ごめんね。ばんちょ♪

「2-1」「1-0」くらいで負けるのが希望ではあるけど(笑)

1勝2敗だったら上出来かな。


憲伸くん 対 黒ちゃん

スポ紙をちゃんと読んでないから分からない事がたくさんの今年(笑)
燕さんは、藤井くん?石川くん?川島くん?一久くん? 対 井川くん

さて、セ・リーグは、どんな開幕戦が繰り広げられるのか。
楽しみでもあり、良く分からない気の重みがある開幕でもある(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燕ちゃん (しゅうくる)
2006-03-31 00:57:45
川島くんはファームで投げてたらしく、

一久くんは登録されていなくて、

一般的な予想は石川くんです。

これで藤井くんだったら、古田くんの勝ち(笑)



大ちゃん、日刊さんの速報に

3年連続で5度目で勝ち星無し

って書いてあったけど、ホント???>聞くな



「じゃぁそろそろ勝つかも」

「じゃぁやっぱりダメだね」



さて、どちら(笑)



東京ドーム、ビデオ録画予約して、

お腹こわしながら

名古屋に行って参ります(^^;)

返信する
なるほど・・・ (どこぞの姐。@管理人)
2006-03-31 14:28:18
最近、本当に知らな過ぎ(^^;<ツバメさん





三浦くんの事に関しては、そこまでハッキリ覚えていないけど、一昨年の神宮、昨年のナゴヤは良く覚えています。

勝ってません(笑)

つーか、記事になっているので本当なのでしょう(笑)

開幕に分が悪いイメージがすごーくあったし(笑)



さて、結果はいかに。だったのでしょうねぇ~。





気をつけていってらっしゃいませ・・(^^;;
返信する

コメントを投稿