ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

今日の途中報告(何の???)

2006年09月22日 10時53分48秒 | 日記
朝、駅に着いたら
「横浜・大矢 10・15 誕生」
と言うデカい見出しが出ていた。
Yes!!!!!

監督が大矢さんになるのは、賛成!つーか、良く引き受けてくれたなー・・・。
そして、気になるのは、コーチ陣だ・・・・。

昨日、ぼんやり、布団に入りながらステキなコーチ陣(超主観的)なんてーのを考えていた。
ヘッドコーチ:弘田さん
投手コーチ:権さん、または、盛田くん、または、明夫さん
バッテリーコーチ:大矢さん(福田さんもOK)
ばっちんぐ・守備・走塁:苫篠さん(弟さんの方)、田尾さん・・・・あとは・・・他のチームのコーチになっちゃっているので、無し。
もし、このメンツでチームを作ったらどうなるのかなー・・・と(笑)
でも、何故か、対象チームは横浜くんでもなく、どこのチームでもない。
そして、ふと思った。
で、監督さんは???????
・・・・・・・・。

いつの間にか、気持ちはテレビへと行ってしまった。←なんだそりゃ

で、今朝のスポニチさんの中身を見たら・・・・。
その弘田さんと明夫の名前があったので、なんとなーーくニヤリ・・・・。



俺。
その気持ちはすごく分かる。
そういうものは返して欲しいよね・・・。
とりあえず、どっかに置いておくでもいいからさ。

ハマスタの中での出来事だったのですね・・・。すみません・・・・・。




勉強不足だった・・・・・・←いつも
スーパーリーグはJBLとしてラストシーズンになるのかー・・・。
スーパーリーグ開幕直前特番@スカパー!様を見て、初めて知った(汗)
これからどうなって行くんだろう・・・・。
bjとわだかまりが取れて、共存していくのかな。
調べてみよう。うん。

新リーグにする時に、今の条件とか変えるのかなぁ・・・・
外人さん選手をコート上に3名入れる事になるのか、2名のままなのか・・・・・。
それぞれどちらが今後のバスケットボール界にとって有益なんだろう。
日本人選手をいかに多くバスケットボール界に受け入れ、成長させて行けるのだろう。
素人さんのオツムでは難しい・・・・・・・。


で、今朝、相当ザ!!!っと、JBLさんのオフィシャルサイトを見たけど、それらしいニュース??が、見つけられず(ザ!!と過ぎなのでは・・・)
時期が来たら、分かるだろう。
と、言うことで、とりあえず〆。

なので、昨日の日記では、府中は遠い・・・とか、神奈川も今の自分にとって、自分の心体的に、本当に遠い訳だけども、行くなら頑張って行かなくちゃな・・・・
と、思ったりした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿