ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

明後日は

2005年10月26日 00時04分56秒 | 日記
また幕張・・・(鬱)

明日は、夜に移動だけだし、日本シリーズ見てから宿に行こうかな。
それとも仕事の具合を見て、早めに移動して、宿か、宿界隈でテレビ見ながら飯とか食おうかな。


マリさん
今日で王手!
3試合連続10得点!
しかし、まさか藤川くんがあんななるとは・・
阪神さんにとって、悪夢の7回になりましたね。
そしてやはり打てない阪神さん・・。

今江くんは、本当にラッキーボーイだなぁ。
打率が凄すぎ(笑)

阪神さんとマリさん
チーム打率が違い過ぎてしまっている。
実戦から離れている時間が長かったこともあるから、その部分では阪神さんはやはり厳しい試合だよな。

セも、来季からプレーオフかな。
でなければ、パとかなり日程をずらして公式戦開始。
とか?

アジアシリーズも楽しみになってきたかも!
仕事も落ち着き始めてるだろうし。


会社復帰も出来ないダメダメ。
本当にダメかもしれない。←仕事も自分も。

本屋さんかCD屋さんでバイトとかしようかな。昔やっていて楽しかったし。
雑貨屋さんもやってみたいな。
売り上げは当然大事だけど、売るもの、お客さんを本当に大事に出来る販売がしたい。
「金金」なのは嫌。←基本の発想がダメ
でも、バイト生活になったら今までみたいに遊びには行かれなくなるなぁー。


マッサージ屋に行って、腰をほぐしてもらった。
しかし、まだ体がギシギシする・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿