Violet and Honey Fizz

Parfait Amour

はんなり豆腐

2007年10月30日 00時11分06秒 | 日記
これが無くては眠れません。
私の抱き枕。
このフカフカ感がたまりません。
我が家の癒し系。
1.ブルーサファイア・ハムスターのBoo王子。
2.はんなり豆腐の抱き枕。

バンド練習の帰り、みんなの 「気ぃ付けて帰りやー」 の一言で、涙が出てくる今日この頃。
人の温かさが身に染みます。
周りの支えが無いと、人は生きては行けません。

厳しい言葉で私を励ましてくれるひと。
そして、不器用ながらに私を想ってくれているひと。
感謝の気持ちを忘れてはならぬ。

今日も抱き枕と一緒に寝まーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し系 (モンティ)
2007-10-31 00:01:37
ああああフカフカ加減が伝わってきて涎が出そうです。

我が家の癒し系は、チップとデールのぬいぐるみです。結構デカイ。
抱いて眠れるほど気持ちいいものではナイですが、
どうも傍に無いと落ち着きません。
どこが好きかって、腹が出ているところです。

会社にも私専用の癒し系がいます。
腹が出ています。
心が荒んだ時よく腹を触らせてもらってます。

いや、いや決してデブ専では・・・!
返信する
ももももーーー! (Diva)
2007-11-10 15:54:51
モンティ殿!
パソを立ち上げることなく過ごす間に、愛しのモンティ殿が!!

いやいや、しかし。
ふかふか系には癒されまするな。
腹が出ているチップ&デールも、もふっとしてて気持ち良さそうな。
もふっと系にも弱い私。
腹の出ているオジサマも好きよ、アタシ。
決して裸は見たかぁないが・・・。
返信する