書き魔の巻物‥里親募集 地域ねこ 殺処分即禁止 動物販売反対and兄弟間差別 葉状腫瘍

ー天使わん王子,うさ,にゃご,パンダうさ 長毛mix3姉妹とトイプー暮らし♪ー

書き魔のお仕事とは

2020-08-02 | ここ
‥つづかない為‥に
さっき書き占めたが
やはり書き魔が書きたいらしく
書くことに‥

何を書いて頭から出したいのか考えてたら
‥コレだわ‥が1コあっさりと浮上、、、



機械ネット音痴だけども
・巻物(コレ)
・アノ?あっちと書いてる方
・ツイッタ ドラマの感想の面白い人達のを
 読んでるだけ

とSNSは3コだけ



そのあっちの中の1コ
面白い人達や
寄り沿った優しいお言葉を掛けて貰ったり
学びや知識も教えて貰ってた

‥とっても好きなとこ‥
だったのだけど

その面白い人達がどんどんいなくなり

‥考えの違う方達ばかりに‥‥



私には
「どうしても知って頂きたいことがあり」
書き魔を
「人生の仕事」としている
 
‥まあ愚痴やら自慢やらだけど‥‥



なので
アノ?あっちの自分のとこには
こっちより端的に書いている
‥一行でも読んで貰えるように‥


書くとこもあるのでたまに
強く思うことを
かるーく書いてきた



書いたように
「考えの違う方達にこそ」
*知って欲しくて
*知って貰えるチャンスと

小出し小出しにこっそりひっそり~と



だけど
人が減った変わりに
似た人達は増え
考えの違う方達ばかりに、、、

‥考え方捉え方は人それぞれだから
もちろんたくさんあって当たり前
ちがくて当たり前‥ 

そして私は自分の病気状
「いろんな価値観考え方」
を積極的に取り込むようにしている

‥が、
『‥もうムリーーー、、、、!!!!』

↑の
「‥とーと、と!を書き加えたら
 ちょっとだけスッキリしたわ‥‥」



色々と思うことはたくさんあったけど
コロナでえっ!?と‥‥


こういう方達にこそ知って欲しいと
頑張ってきたけど

「もう知ら~~ん!!!!」

コレこの
『もう勝手にすれば~~』は


動物達には言えないことで
私には出来ないことなので
本当に珍しいのだけど
しんどかったから

『やーめたーー もう知んねーーー』

を初めて書いたな
ココの巻物にだけだけども。。



けど結局

『私の大切な命たち
 殺すのは人間、、、』

だから
人間をどうにか動かさないとで

だけど
当たり前だけど
「合わない人達」とは
離れないと
『こっちの心がやられる‥‥』



SNSは色んな人達と簡単に繋がれるけど
このコロナ時に‥や
子供孫に甘やかし過ぎ依存‥
もしくは居ないこの時間が幸せとか‥

ばかりになり離れた
離れて正解だ☆



他も利用してたけど
どこに行ったのかわからなかった
知ってる人を何人か見かけた


‥悪いとこには近寄らない方が良い!‥
みんなそうしてた。。



巻物休んでた間
久々に好きな方達のツイッタを読んだら
相変わらず面白く楽しく勉強になることまで
たくさん知ることが出来た

有意義な時間
やはりプラスが大切だなと


それに
書き魔がどうこうできる
簡単な問題じゃないし‥

ぼそぼそと巻物がんばろう!☆


こんなのなのにの巻物なのに
いつもたくさんのお付き合い
ありがとうございます

‥感謝‥


れたまで心配して
介護パンダさんにセラピーパンダさん☆
になって私のとこに走って来てくれたので
本当に今日はもうおしまいナリ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿