エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

20th BIRTHDAY!!

2016-05-29 15:48:51 | 日記
フェアリーズの井上理香子さん

本日が20歳の誕生日!

…と言うワケで、
本日もヨコハマへ!

第一部セトリ

エール
まっさらマンマミーア(フェアリーズver)
クロスロード

第二部セトリ

ONE LOVE
まっさらマンマミーア(フェアリーズver)
クロスロード

理香子さんの誕生日なので、
旧曲は理香子さんチョイスなんだって。

久々のソロ曲披露は、
途中からメンバー全員で躍る
特別バージョン!!

そのラストに
メンバーが「誕生日おめでとう」のプレートを出すんだけど、
まず本場は1部、二部共に失敗 笑。

一部では
仕方ないので、
アカペラでやり直すも、
またまた失敗。

4回目でやっと成功!

二部は
ある人だけ失敗して、
やり直しは無し。

凄いな、藤田さん 笑。

空さん曰く、
「この調子じゃ、三部も失敗かも 笑」
って。

けど、
凄く楽しかった!!

一部で握手会一番乗りを目指したけど、
先客がいたので
撮影会を一番で!

20歳最初の撮影になりました。

理香子さん考案ポーズが
二人で「20」を作るモノで、
当初はそちらにするつもりだったんだけど、
黒板に書かれた理香子さんのメッセージが素敵過ぎたので、
ボードをチョイスしました。

理香子さんからも
「ボードでイイんですか?」
って聞かれて、
「ボード見たら、素敵なメッセージが書いてあったので、せっかくだしコレがイイッて思いました!」
…と、そのまま本音を伝えたら
理香子さんも喜んでくれました。

二部でONE LOVEを聴けたのが凄く嬉しくて、
「大好きなONE LOVEが聴けて嬉しかった!」
と伝えたら
「私も大好き!」と!

そして、
昨夜のDJセットの報告を。

「昨日のイベントの後、DJをやってフェアリーズの曲を4曲流したよっ!」

「えぇ、4曲も!嬉しい!」
って言いつつお別れ。

10代ラストイベントも
20代初イベントも楽しかった!

次は6月だな。

それまでの活力は
十分に貰ったよ。

ありがとう、理香子さん!

おめでとう、理香子さん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿