エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

TAP DE RAP!

2018-06-18 06:19:03 | 日記
フェアリーズ

井上理香子さんが出演する
「TAP DE RAP vol.4」を観てきた!

場所は原宿駅前ステージ。
所属事務所ライジングプロと同じビル内にある常設劇場で、
向かいにはLEAD cafeが。

出演は、
MAXのMINAさん、
DA PUMPのKIMIさんとU-YEAHさん、
BUZZの

いやしかし、
狭い劇場だ!

キャパ100名らしいんだけど、
どの席からも良く観える。

で、本編。

メッチャ楽しい!
めっさ笑った!

U-YEAHさんのTAPリズムが
凄くカッコ良くて、
足場にマイクが仕掛けてあるんだけど
なんかパンデイロを思い出してね。

ほんとカッコいいんだ。

身体でリズムを刻むカッコ良さって
やっぱイイよなぁ〜。

で、
MINAさんと理香子さんは華やかで。

ディズニーのショーを観てるみたいな
華麗なエンターテインメント。

いい味出してたのが勇士クン。
ハリキリ具合が凄くて、
ツッコミどころ満載 笑。

KIMIさんとの先輩後輩関係が
完全にネタと化しててね。

歌もそれぞれのヒット曲メドレーがあったり、
皆んなで楽器演奏したり、
最後はTACATAで大盛り上がりで終演。

最高に楽しかった!

やっぱライジングのレベルの高さだよね。

それと所属アーティストの仲の良さ。

自分の後ろが関係者席だったんだけど、
MAXの二人、下村さん、TOMOさん、BUZZのメンバーがいたりして、
皆んなで楽しんでた。

社長もいましたね。

帰りはメンバー全員でお見送り。

理香子さん、
ちゃんと気付いてくれて
「ありがとう!」って見送ってくれました!

あ〜、楽しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿