すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

auの冬モデル

2013-10-05 23:47:19 | Weblog

ちょっと発表日から日が経ってます。
10月2日にauの冬モデルが発表されました。
発表された機種は以下のとおり。

SONY・・・・・Xperia Z1
LGE・・・・・isai
SHARP・・・・・SERIE
FUJITSU・・・・・ARROWS Z 
KYOCERA・・・・・DIGNO M 
SAMSUNG・・・・・GALAXY NOTE3


HTCが出すかなぁとおもってたけど出さなかった。
(まぁ8月終わりくらいに色違い出したから無いかなぁという気はしてたがw)

 



たぶんこの中じゃペリアが一番良さげ。
10末くらいに発売されるっぽいので買おうかな。
今のスマホが約2年落ちという超おんぼおろ。
RAMが256くらいしか無い時のだから、普段普通に使ってても止まる止まるw
ROMも小さいのでメールの容量がいっぱいだーってずっと怒られるんだよ。

どうしよかなぁ。
ペリア買うのもいんだけど、お高いんだろうなぁ。
スマホってもうちょっと安くならないのかなァ。
あと、少し言わせてもらうとプリインで要らないのマジで多すぎしかもrootとらないと消せないのが非常に多い。
rootとりゃいいだけだけど、保証問題もあるし悩むところだわぁ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿