とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

豆草

2013年04月08日 | 携帯から
油断してたらどんどん伸びているよ。
あぶらむしが付かないうちに、実が付かないうちに、抜いておかなきゃ!
残したいもの、増えてきて嬉しいもの。

じゃがいもの追加を植えて雉子につつかれないようにネットで軽く覆い、先に植えたじゃがいもの土寄せをしていたけど、紫蘇の零れ種からあちこち芽が出てきてる。
これは残しておきたいからもう少し待ちましょう。
カモミールも蕾がついています。
菜の花も、そろそろ食べおわりかな?

天気がよくなると、土いじりも出来てご機嫌です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草取りは | トップ | 豆苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事