「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

ヤンマー EF23Z-IS(船ネット)

2018-02-27 08:01:44 | 四国エリア担当平田

四国エリア 担当平田です。

今回はヤンマーえF23Zのご紹介です。

オーナー様はこの艇を釣行に使われていたとの事ですが、

昨今乗られる機会も減ったため、手放される事になりました。

ごく最近は特にあまり乗られていらっしゃらなかったので、

この機会に上架して、メンテナンスを施されての出品です。

また定期検査も平成29年8月に受けられています。

 

船体は年相応の経年劣化や小傷はあるものの、大掛かりなFRP補修が必要な損傷などは無い様に見受けられました。

デッキもブアついた所も無く良好で、またレール類もしっかりしています。

 

船底も大きな当て傷などは無く特に問題が無いように見受けられました。

現在上架して高圧洗浄機で洗った状態ですので、

ご見学に来ていただければしっかり見ていただける状態です。

 

エンジンはヤンマーのインタークーラー付きターボ付き4気筒ディーゼルエンジン、4JH3-HTZY1を搭載しています。

検査手帳に記載されている連続最大出力は82PS/3700rpmです

マルチドライブ付き)取材時のエンジンアワーは約2528時間でした。

エンジンはオイル、フィルター、インペラなどの消耗品は交換しています。

詳細は艇ページでご確認下さい。

アウトドライブはヤンマーSZ111-1です。

こちらも業者さんの手によってオイル交換やベローズの交換などのメンテナンスを施してあります。

こちらも詳細は艇ページでご確認下さい。

エンジン、ドライブ、アンカーウィンチはメンテナンス後、動作確認もしております。

また、動画も掲載していますので是非ご覧下さい。

◎記事は客観的に書く事を心掛けています。また、写真は一眼レフで撮影し、暗くて見えにくいような写真ができるだけ無いように、一枚一枚明るさをチェックして掲載していますが、見えにくい箇所や写っていない箇所などがございましたらお気軽に当方までお電話でお問い合わせ下さい!

艇の詳しくはこちらを
http://funenet.com/content.php?id=5620&nomal

船ネットHP
 http://www.funenet.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツヤック245(船ネ... | トップ | 彼岸桜?(船ネット) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四国エリア担当平田」カテゴリの最新記事