落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

9月4日(金)のつぶやき

2015-09-05 01:37:48 | 日記

昔の造形師は「怪獣」を作ろうというより「生き物」を作りたかったんじゃなかろうか。
そこが今の造形師と違うところじゃないのか。キグルミの最高傑作のひとつ。バラン。 pic.twitter.com/ndi55WEopD

デスウンコさんさんがリツイート | 259 RT

おはようございます!第30話「ザ・ウルトラマン」本日ついに公開です!日本アニメ(ーター)見本市公式サイトでぜひご覧下さい!!
animatorexpo.com/theultraman/ #animatorexpo #TheUltraman

デスウンコさんさんがリツイート | 627 RT

公式サイトには「ザ・ウルトラマン」の設定資料も掲載されています。ぜひこちらもあわせてお楽しみ下さい!
animatorexpo.com/theultraman/ #animatorexpo

デスウンコさんさんがリツイート | 122 RT

おはようございます。「ザ・ウルトラマン」配信始まりました。よければ見てやってください。

デスウンコさんさんがリツイート | 211 RT

@akitoshiyoko ありがとうございます、夢のようです…!


そして来週月曜日9/7 22時からは「ザ・ウルトラマン」解説生放送!監督の横山彰利さん、音響監督の山田陽さんに制作秘話をたっぷりおうかがいします。今のうちに「タイムシフト予約」をしてくださいね!
live.nicovideo.jp/watch/lv232173… #animatorexpo

デスウンコさんさんがリツイート | 121 RT

ドリームすぎて漏らした。

1 件 リツイートされました

ネクサス以降のCGウルトラ映像、こういう要所のタメが無いんだよなあ。。

4 件 リツイートされました

@barkindog2099 板野サーカスは手法の一つで有りでしょうけど、ちょっと食い合わせ悪いですよね。理屈はあってるのかも知れないけど、生理的な違和感がどうしてもある。チビの反応見ててもなんかよくわからん、って感じでした。


人間体ゾフィカッコ良すぎる。抱いて!

3 件 リツイートされました

@akitoshiyoko 是非ともお願いしたいです!て、TVシリーズ化を!


レタッチ途中で描き直そうと放置してたメロスさん絵貼っとく。

第30話「ザ・ウルトラマン」さあ、みんなでみよう!
animatorexpo.com/theultraman/ #animatorexpo #TheUltraman pic.twitter.com/T3YWnQ9P3H

203 件 リツイートされました

今更な話ですが、あの騎士ガンダム達(かの猛レースも;)を凛々しくアニメートされたのが横山彰利さんなのです^^→RT 心のヒーロー達にまた逢えた☆ pic.twitter.com/x2IeEsP4HD

デスウンコさんさんがリツイート | 56 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿