アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

真夜中のビール、美味しい。

2021-05-14 08:09:53 | 日記
 見出しはウッドデッキのベコニアと紫御殿。ベコニア、綺麗ですね。
真夜中1時半頃、目覚めた。のどが渇いたので又ビールを飲んだ。
      
贅沢麦芽って表示がある。真夜中のビール、毎日というわけではないが癖になる。まだ夕方の飲み放題してないからか。
 ベコニア白、
      
ピンクか、
      
そして赤。
      
ピント合ってない。スマホでアップは難しい。
 ブロ友さんがホタルイカを食していたので食べたくなってスーパーで購入した。
      
 夕方ビールのつまみにした。昔は酢味噌の小袋が添付されていたのについてなかった。がっかりだ。しょうがないので味ぽんをかけた。
 うちの晩ご飯は「生姜焼き」、皿の下に千切りキャベツをしいた。
      
味噌汁は昨日の豚汁。豚・豚かあ。
 今日の白い胡蝶蘭、
      
アップして、
      
いつまでも綺麗ですね。
 今日は快晴、洗濯日和だ。

最新の画像もっと見る