SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

南部だよなあ。そして明日はストーンズのliveを見るんじゃなくて、やる。

2014-03-07 | いつか来た場所

雪がすご過ぎる日本。
東京は今日も降ってた。
だからなのか、心はアメリカ南部にトリップ。
最近はgoogle mapでの旅行もアメリカの片田舎ばかりだ。



でも、明日の土曜日は大塚welcomebackでライブする。
ストーンズを見に行けなかったので、ストーンズばかりやる。
ストーンズ大好きなのに、メンバーは誰も行けてない。
みんな家庭があるからなあ(笑)。
ストーンズはイイ。本当にイイ。
でも歌詞はとんでもないけどね。
発禁にならないのがRolling Stonesだ。







































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都バスのリバイバルカラーを... | トップ | Rolling Stones Copy Band L... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イージーライダーは、すごくかっこ良かった! (BATMAN)
2014-03-09 21:56:00
イージーライダーは、すごくかっこ良かった!

アメリカンのバイクで、日本一周は昔!昔!
の夢物語。

いい爺~ライダーでも成れれば幸せですが・・・。
返信する
BATMANさんへ (BATMANさんへ(funamyu))
2014-03-11 07:32:05
BATMANさん、さすが!
画像でわかりましたか。
ステッペンウルフを先日、演奏しましたので、
ついでに見たのです。
返信する

コメントを投稿

いつか来た場所」カテゴリの最新記事