SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

お腹が空いた

2010-10-30 | スナップ
先週から風邪をひいていた。
昨日は朝から熱っぽく動けない感じだったので会社を休んだ。
医者に行って、それから今朝にかけて38度以上の熱が続いたので、
ただの風邪じゃないと思い、再度、内科に行った。
インフルエンザのチェックをしてもらったが大丈夫だった。
今度は解熱剤ももらって飲んでから、熱も下がり、急に空腹になった。
要するに38度の熱では食欲が無いのだが、熱が下がれば食欲が出るという
単純な話だ。

以前撮っていた寿司の写真を思い出して見てたら余計にお腹が減ってきた。
ブログ用にリサイズしていたら、もはやお腹が鳴り始めた。
人間は単純ですなぁ。



















ああ、たまりません。


SONY α900、AF50mm/F1.4、マクロ100mm/F2.8

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本再訪 | トップ | 寿司は芸術 01 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-10-30 19:20:49
あぁ・・おなかすいた。。
こんばんは (kao)
2010-10-30 20:59:24
インフルじゃなくてよかったです-
あたしは毎年予防接種受けてます
ただでさえ体力に乏しいし....
ころで うまそ~ 
食べ物って撮るのむずかしいのに、ほんとに見事な腕前なんですね
次回は是非、大トロを....笑
うまい! (TAKE54)
2010-10-30 22:01:53
めずらしく弱音をはいていたfunamyuさん、
熱さがって良かったっす!

そこいらのお寿司屋さんのメニューよりすごい!

うまいですねえ、腕前がいいんだよなあ・・・
ぐぐぐうっ! (ぽぷら)
2010-10-31 00:38:20
>ああ、たまりません。
me, too!
さくらさんへ (さくらさんへ(funamyu))
2010-10-31 13:23:43
ああ、寿司食べたい~。

しかし「寿司」って一発変換しないのはなぜだ。
いちいち「お寿司」って入れないといけない。
不思議だ。
kaoさんへ (kaoさんへ(funamyu))
2010-10-31 13:25:12
大トロ写真、アップしましたよ。
うちの子供達は寿司屋ではマグロばっかり
頼むんです。
困ったもんだ。
TAKE54さんへ (TAKE54さんへ(funamyu))
2010-10-31 13:26:34
職人の腕前が良いのです。
見栄えが違いますね。
この寿司屋は全部、北海道産のネタなんです。
美味しいですよ。
ぽぷらさんへ (ぽぷらさんへ(funamyu))
2010-10-31 13:27:39
もう、たまんないとしか言いようがないのです。
家族は今外出中。
昼食を待ってる私。
ああ、お腹が空いた。

きゃー☆^^☆ (マイスペようこ)
2010-11-01 12:54:56
握りはもちろんですが、こういうお写真はカメラマンの腕が物語ますね
ちなみに、私はあの銀座のお店でまだ一度も飲食出来ていません
数年前に東京へ行った時に「今度こそ!」っと意気込んで行ったら、既に閉店
お店に入ると皆帰り支度でした
マイスペようこさんへ (マイスペようこさんへ(funamyu))
2010-11-02 01:33:19
こんど、あの銀座の店へ行きましょうよ!

そうだ、私も札幌の店に行ってないんだった。

大将にも会いたいなあ。

元気ですかね?

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事