SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

おやじの会、BBQに途中参加。

2021-04-19 | 子供

タケノコ狩りから帰って、近所の屋上で行われていた、おやじの会の卒業BBQにお邪魔した。

次男も一緒。

BBQの主催の里見さんにギターを借りれる話があって、一緒に行った。

きっと私も次男も里見さん以外は誰も知らない世代だよな。

と思って行ったら、次男は半分は知っていたし、私は全員知っていたし、交流があった。

というか仲の良いメンバーであったw。

しばらく一緒に談話。

次男は借りたギターを屋上で弾いていた。

大きな音では弾けないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいけど4年生だからまだこうやって寝る。

もう少ししたら、ひっついてくれなくなったりする場合もあるけどw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し帰った後かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

借りれて良かったよね。

コロナでギターも全然輸入されてないから。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例、タケノコ狩り(その2... | トップ | 身延線、岳南電車 その4(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事