SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

ウニ店長は有名人、いや有名犬だ。

2018-01-08 | スナップ

ウニ店長は有名犬だ。
なんたって速水もこみちと共演している。

The Right'sのギターの荒井君のお店のウニ君は新年の新聞にも出ている。
元旦の河北新報、3日の愛媛新聞、6日の東京新聞の朝刊に掲載。
戌年だからね。
彼はスーパースターなのだ。パパもスーパーギタリストだが。
今日も会いに行ったけど、なぜか後ろを向いていた。
マスコミに疲れたのか、はたまた、私が食べ物を持ってないのがばれたか、はたまたいつものおっちゃんかって思ったのか。

今年もお店を守ってね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校サッカー部のOBサッカ... | トップ | 小学校サッカー部のOBサッカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (na0mi)
2018-01-09 01:05:57
ご家族ご一同様には、幸多き新春を迎えられたこととお喜び申し上げます。
今年も素敵な写真を楽しませてください!
naOmiさんへ (funamyu)
2018-01-14 00:46:53
今年は御苗場に出ますか?
去年は会場が離れていたので行きそびれました。
まさかだったんです。
これからもよろしくお願いします。
またお会いしましょう。

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事