はるかな はるかな 道

綾瀬はるかさん
伊豆松崎、そしてドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』が大好きなチョイ悪おやじの気ままな日常など(^^ゞ

まだ観てないのです( ̄ヘ ̄;)

2007年01月20日 22時34分51秒 | 写真
もうお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが
昨年末ごろまで上映されていた、映画 手紙で使われていた
工場です。(山田くんが働いていた?)

観てみようかな~ と思いつつ結局、観に行けませんでした。
パソコンテレビGyaOで宣伝用の画像を観ただけですが
小田さんの曲との感じがとても良く、5分ぐらいの物でしたが
ちょっと。。きちゃいました。。
もうDVDが出るまで待つしかないですね。

この記事の前に出ている工場の景色は、私の通勤経路から。。
そう実はここ。。私の地元なのです。
本当は天気の良い日にお見せしたかったのですが、曇りの日でも映画の雰囲気に
合っていてそれもいいかなっと・・
この高台からの景色(左下の方に同じ工場があります)のカットも
映画で使われたのではないでしょうか。

今度ははるかちゃんが来ないかな~(^^ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たことありますか~( ̄ー ̄... | トップ | それはないでしょう。。。(/... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ておりません。(ノ_-。) (はーちゃん)
2007-01-21 09:13:35
ある人に言わせると、「手紙」は実に良かったと言っていましたよ。(^o^)v

小田さんの曲とも相まって、涙ボロボロだったらしいです。(^O^)/

わたしも見てみたいのですが、DVD待ちですね。(,,-_-)・・・。
返信する
画像と音楽 (*'ー'*)♪ (ふなむし)
2007-01-22 13:20:13
そうですか~
ますますDVDが待ちどうしくなりますね。

映画やドラマの画像の雰囲気にぴったり合った音楽が流れているとその感動が2倍、3倍となってきます。
そうです 我ら、せか中のなかで流れていた曲を担当された河野伸さんの曲などは、もうドラマにぴったりでしたよね~(^^♪
河野さんもきっと松崎に来られたのではないかと私は思います。
返信する
あれは海? (Nob)
2007-01-24 18:25:34
ふなむしさん こんばんは~
遠くに見えるのは海なんですか?
この高台から見える景色 いいですね~
映画『手紙』はよかったですよ^^
小田さんの音楽もバッチリでした!
DVDが出たらまた見ようと思っています^^
返信する
楽しみです (´ー`) (ふなむし)
2007-01-24 21:44:16
Nobさん こんばんは~

>遠くに見えるのは海なんですか?
そうです!海ですよ~
あいにくこの日は曇りで分かりづらいのですが
晴れた日などは最高です(*^-^)b
ここは動物園になっていてそこの展望台から撮影してきました。 映画ではもう少し引いた位置からの撮影だったと思いますが私のバカチョンデジカメではこれが精一杯でした~

>小田さんの音楽もバッチリでした!
恒例のクリスマスコンサートもTVで見させて頂きましたが、ほんと。。小田さんの声は染み渡りますよね~
映画でも山田君の雰囲気と合っていたのではないでしょうか? DVDが楽しみです(´ー`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事