前立腺癌になったようで‥

2009/12/21にHIFU治療しました。

血尿?

2009年12月30日 | 日記
昨日のお昼頃から、何か膀胱のあたりがチクチクしていました。
お使いに行く前にオシッコに行くと、薄いピンク色でした。

お使い中ずっとチクチクしていて、及び腰で歩いていました。
帰宅後すぐオシッコに行くと、さっきより少し濃いピンク色
チンチンの先に巻いたティッシュにも少し付着

だんだん痛くなる様だったら、病院より出されている座薬を入れようと思っていたら
チクチク感が少し収まってきたので様子見しました。

その後3回トイレに行ったのですが、だんだん色が薄くなってきて
夕食後は、ほぼ透明に戻りました。

先生からは「先っちょから血や膿が出ても大丈夫だから」と言われていますので
そんなに心配はしていないのですが、気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿