前立腺癌になったようで‥

2009/12/21にHIFU治療しました。

腰を下げるとオシッコが止まる

2010年01月29日 | 日記
今日は有給休暇でした。
特に何も用事が無い休みは久しぶりなので、撮りためてあったビデオを半日見ていました。

トイレでオシッコをしている時に、方向が定まらず横に散ってしまいそうなので
便器に近づける様に腰をすこし下げた時にオシッコが止まってしまいました。
腰を元の高さに戻すとまた出始めます。??

筋肉の締まり具合の関係でしょうか、HIFU手術以前はどうだったのかやった事が無いのでわかりません。
今でも座ってオシッコをすると、立ってした時と比べると勢いが弱いです。

昨日は会社でオシッコをする時に、一度も個室に入らずに済みました。
ペーパーも朝出社する時に巻いていた物が、1日持ちました。
漏れ、血の滲みがまったく付いていなくなり、この分だと「さわやかパッド」もいらなくなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿