写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

イベント情報

2010-10-16 21:47:58 | Weblog
 長岡の「カメラのイソベ」さんからダイレクトメールあり。

 10月31日 EOSゼミが開催されるとのこと。参加費は昼食付きで3,000円
講師は、EOSゼミの井中純一郎氏。
EOS7Dや高級レンズを貸してくれて、モデル実技撮影ができる。
ピクサスプリンターでプリントまでと、いたれりつくせりの内容。
都合付けて行きたいところだが・・・

 11月14日は恒例のfantastic撮影会。
今年も、イソベさんの3階ホールで3部制。
1部参加で、4500円。3部とも参加で12500円。
モデルは吉井京香さん。
野村さん情報では、第3部は、すでに参加枠の残りが少ないとのこと。
こちらは、なんとしても参加したい。

 ついでに、新潟県写真家協会展の技術指導撮影会が11月20日(土)にあるようだ。
場所は、りゅーとぴあ市民芸術文化会館。講師は大島謙一、山口典人の両氏
テーマは「秘めた美を写す」で、モデルの撮影。
こちらは、参加無料なのが、魅力。
こちらもぜひ参加したい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 存在・being | トップ | トキ追って5万キロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sivuch)
2010-10-20 18:30:02
多丸さん こんにちは
本日発売のCAPA見ました。
入選おめでとうございます。
グッドタイミングのシャッターチャンスですね。
ここぞというとき
なかなかシャッターが押せそうで押せないものです。
素晴らしい表情がとらえられたと思います。
返信する
Unknown (多丸)
2010-10-20 23:39:24
ありがとうございました。
昨年、CAPAのスポーツ部門ができてから、毎回応募して、3回掲載されました。
自分としては、上々の出来だと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事