写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

年賀状

2011-01-04 20:47:57 | Weblog
 友人知人から届く年賀状は、正月の楽しみのひとつだ。
残念ながら、最近は、PCで文章とイラストを印刷しただけのものが多く味気ない。
以前は多かった、家族の写真入りはめっきり少なくなった。
自分は、親ばか達からの、かわいらしい子ども写真入り年賀状が大好きだ。
数少ないながら、写真年賀状の友人たちには、がんばってもらいたい。

そんな中、セルフポートレートのとてもアートな年賀状が1枚届いた。
インパクの強さにびっくり!
あまりにすごいので、本人に無断ではあるが、アップさせていただく。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 朝から晩まで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sivuch)
2011-01-06 06:47:06
面白い!
写真も文章も面白い。
年賀状で笑わせてくれるなんてハッピーな人だ。
よろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事