写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

Keep Going

2010-01-10 09:50:35 | Weblog
 新潟の古町といえば、新潟ブルースにも歌われた繁華街であるが、最近は、ここも、ちょっとさびしい状況である。
古町どおりの北陸ガスホールの3階が、小さなギャラリーになっている。案内板はあるものの狭い廊下の奥にあるギャラリーなので、フリーの客はすくないと思う。

 「三人展”Keep Goimg”Group-AY2」を見てきた。予想に反し、中は作家や来訪者でいっぱい。こんな写真展、新潟ではめずらしい。
毎年、三人展をひらいているようで、写真のクオリティが高く、展示の方法もうまい。作家は30~40くらいだろうか?よくある中高年のクラブ展と雰囲気が違う。こういった写真展、新潟でも増えてほしいものである。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのわがまち | トップ | ポートレ撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事