写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

ヒカリ

2010-12-05 22:38:00 | Weblog
 カメラのキタムラの棚に、「ヒカリチュウドク 2010 腐肉 狼 写真展」の案内はがきを見つけた。
これが、美しい風景写真の葉書だったらそれほど、気に止まらなかったと思う。
黒いバックに月だけの写真が、妙に気になった。
それで、富士フォトギャラリー新潟に見に行くことにする。

夕張炭鉱跡や刑務所跡などの廃墟、猫や女性などなど、腐肉 狼という名前同様、インパクトの強い作品に驚く。
腐肉さんのブログを見ると新潟市に住んでいるらしい。
CDのジャケット写真なんかを撮るプロらしいが、どういう人なのだろう?
ちょっと、気になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公募展などなど | トップ | ギャラリートーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事