写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

あやめまつり

2009-06-20 22:37:54 | Weblog
 瓢湖あやめ園(阿賀野市)の撮影会には、一流モデル3名が来るとチラシに書いてあった。2年ぶり2回目の参加をすることにする。

 少し遅れて行って、びっくり。カメラマンがすごく多い。一人のモデルさんに50人以上もいて、あちらこちらで視線を求めて声が飛ぶ。HOXさんやAtos塾さんのところで、少人数撮影を経験すると、この大人数撮影会は、ちょっとついていけない。なんとかまわりのひとに気を遣いながら、撮影するが、視線は貰えず。満足いく写真は、撮れずじまい。

実をいうと今日は、息子の野球大会の日。どうせ負けると思い、応援を途中で切り上げ撮影会に駆けつけた。ところが、大激戦を制して2勝し、ベスト4まで勝ち上がった。見ていた親御さんたちは、逆転劇に感動し涙が出たとのこと。
 応援をつづけていればよかった。トホホ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山 | トップ | またまた、とほにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事