写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

とやま森の四季彩

2007-06-30 09:33:53 | Weblog
 富山市に行く機会が有り、前から気になっていた高岡市福岡町の「ミュゼふくおかカメラ館」を訪問しようとJRの時刻表とにらめっこしたが・・・。
北陸本線も各駅停車が少なく、日程的に無理だった。とても残念。地方でカメラ館(ギャラリー)を運営しているケースはめずらしいので、いつか行ってみたいと思っている。

 富山駅の地下通路で、「とやま森の四季彩フォト大賞」の展示を発見。隣の県のせいか、新潟と同じような棚田やカモシカといった写真が並ぶ。
 大賞は巨樹を写したモノクロ写真と山村の冬景色。大きなプリントでなかなかのものだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやめと美女 | トップ | 選外作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事