写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

クレージー

2016-07-01 23:49:08 | フォトグラファー
深夜番組「クレージージャニー」が好きだ。

今週は、フォトグラファー「ヨシダナギ」さんの2回目の出演だった。

前回、アフリカの裸族を撮影するため、自ら裸族と同じように上半身、はだかになったのにビックリした。

今回も、虫の料理を食べたり、またまた裸になったりとすごい。

それで、一番すごいのは、撮った写真。

ほんとうアフリカのいろいろな民族が美しく表現されている。

実は、20年以上前、ケニアのマサイ族の集落を観光したことがあったが、もちろん、あんなすばらしい写真は撮れなかったなあ~

また、アフリカに行きたくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのPP | トップ | 写真講評寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトグラファー」カテゴリの最新記事