写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

りゅーとぴあ

2011-11-23 21:46:23 | 写真展

自宅から信濃川沿いのやすらぎ提を通って、新潟市民芸術文化会館”りゅーとぴあ”まで、おおよそ3キロの距離だ。


ゆっくり走って往復1時間のジョギングを、先週末と今日、楽しんだ。


先週は、()二科会写真部新潟支部展を、今日は第4回新潟県写真芸術協会公募展をジョギングの途中に鑑賞。


どちらも、綺麗で品のいい写真がならぶ。なかなか撮れないんだろうなあ・・・・・あんなに綺麗には。


ちなみに、写真芸術協会公募展の方は、順路の順に、花のアップ、外国の街のスナップ、日本の祭り、森や滝の風景、鳥、動物


・・・あとは忘れたけど、定番のテーマが並ぶ。


今回も、自分がよく撮る女性ポートレート、アマチュアスポーツは、皆無。この分野、芸術的に撮るのは、なかなか難しいようだ。


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レルヒさん | トップ | 最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事