写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

朝から晩まで

2011-01-11 23:37:57 | Weblog
 我が家の朝は、2年ほど前から「会いたかった。会いたかった~」のAKB48の歌で始まる。
長男が目覚まし代わりに大音量で、鳴らすのだ。
 夜は、深夜放送のAKB48の「オールナイトニッポン」が耳障りだ。

 最近のテレビは、歌番組だけでなく、バラエティもCMまでAKBだ。
農水省のご飯のポスターまでも彼女たちで、びっくり!
AKBのファンの子供たちは、録画した番組を見るので、忙しい。
末っ子は、iPODにダウンロードしたAKBの画像を見ながら、風呂に入るものだから、
なかなか風呂から出てこない。困ったものだ。

朝日カメラのグラビアまで、篠山紀信氏撮影のAKB48。
例年、新年号は、迫力ある歌舞伎のしゃしんだったのに・・・
アラーキーの撮ったAKBの本も書店で見かけた。世の中、AKB48だらけ。

 と言うわけで、AKBが嫌いなわけではないが、うんざいりしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 全国と長岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事