FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (蒼い月)
2008-03-30 15:36:15
福寿草、キレイですね。
さすが・・・って感じです。
わたしは先ほど、隣の公園で桜を撮ってきましたが
イマイチでした。
曇ってきて寒いです。
そちらに比べれば・・・怒られてしまいますが。
蒼い月さん、ありがとう! (funagen)
2008-03-30 21:11:08
 訪問いただきありがとうございます。
 やっと、北海道もここまでたどりつきました。
 これから、次々と春の花が咲いてくるでしょう。
 北海道は咲くときは一斉に咲きます。
見事な福寿草ですね(^^)ニコ (temari)
2008-03-31 00:02:55
ツヤツヤと綺麗な色で、元気いっぱいの福寿草♪
いよいよ春本番ですね(^^)ニコ
temariさん、ありがとう! (funagen)
2008-03-31 14:35:15
 そう、この花が咲くと、いよいよ春本番です。
Unknown (かのん)
2008-03-31 23:00:49
北海道にも春が来たようですね(*^_^*)
福寿草は春を告げるお花だよね(*^_^*)
日が当たると花開き日が当たらないところではつぼむんだよね
お日様に当たってとっても気持ち良さそうだワン(*^_^*)
Unknown (ハンドメード)
2008-04-02 22:10:40
福寿草、今咲くんですね~黄色が綺麗ですね~・・
この黄色は色が飛んで苦労しました~・・
かのんさん、ありがとう! (funagen)
2008-04-03 10:42:40
そうですね。この花が咲くと、やっと春が来たかという感じです。まだまだ、花の種類は少ないですが、だんだんと、いろいろ咲き出すでしょう。
ハンドメードさん、ありがとう! (funagen)
2008-04-03 10:44:50
 そうです、やっと遅い春ですが、やってきました。
この花びら、結構光を反射しますからね。露出補正が面倒ですね。

コメントを投稿