ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

公園の給餌です。 1年半ぶりです。(^0^)

2019年05月14日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

通えなくなったえさやりさんの代わりに、週に1回 倉庫側の2カ所にドライの補充に行っています。

 

 

  たった2カ所ですが 週に1回しかいけませんから 量はこのくらいになります。

  水は 12リッター積んでいきます。

 

  長きにわたり応援してくださっているN様から ドライをたくさんお送りいただきました。

  ありがとうございます。

 

 

 

  そして・・・、 そして1年と半年ぶりに

  公園の猫たちの給餌に向かいました。

 

 

  暑さが体に響くために なるべく早めに、午前中に公園に入りました。

 

       

 

    松の木の上からなき続けていたちゃとら。         ひどい疥癬のこ。

 

 

 

  

   この子も・・・・・

 

 

  

   ひどいよだれが出ていて 口が痛そう。

   抗生剤を入れ、 「とろみ」の高齢用 を。  

   

 

 

  給餌のメンバーの方たちは 私が通えなくなってからも ずっと、

  ここの猫たちを守ってくれていました。

  給餌だけでなく、 保護、投薬・・・・

  つらい事件もありました。

 

  頭数は減っているけれど、 回らなくてはならない距離は 縮むことはありません。

 

 

  写真が少ないのは 猫たちが出てきてくれなかったから・・・・。( ̄。 ̄;)

  みんなの顔を見たかったけど、 午前中だと無理なのね・・・

 

 

  久しぶりに歩いて、歩いて

  さすがに帰りはぐったりしたけれど、 体力不足なんだわ。

 

  コンビニと3ポイントの給餌もすませて帰りました。

 

  

   コンビニの枯れ葉ベットで休むキジしろちゃん。

 

   私も疲れてグッスリ眠れそう(^0^)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。