私の新潟

私の新潟のブログ版。携帯からも発信できるかなと思って初めてやってみます。

白い花

2005-06-05 06:53:28 | 新潟の写真
昨日は曇り空。いまいちだけれど、晴れたり曇ったりの天気。雨は降りませんでした。
今朝方は雨あがりの朝。夜中降ったのかな。
最近この白い花をみかけます。毎年今頃咲くのだけれど、いまだに名前がわかりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏模様 (エンドウマメ)
2005-06-05 07:42:23
昨日(4日)午前中から蒸し暑くて、Tシャツで

仕事をしていました。 昼から、伝票が無くなったので

三条寺町の繁華街にある文房具屋さん(30%オフなので)に

自転車で行って来ました。

遠くの方で、ゴロゴロとカミナリがなっていて

ヤバイかなぁと思いながら、他のお店を少し見て

急いで帰って来たら、落雷と同時に大雨が降って来ました。

間一髪セーフでした。



今朝の「晴れたらいいね」は、新潟・湯沢の

「ぽんしゅ館」からのスタートでした。

行った事ありませんが、たくさんの日本酒が

試飲(有料です)出来るので、一度行って見たいですね。
返信する
ぽんしゅ館 (ふなお)
2005-06-05 19:02:49
お世話様です。ぽんしゅ館は一度だけ行ったことがあります。寒い時期でしたが、駅の中なのにたしか数百円でおふろにはいれた記憶があります。酒も試飲できますしね。なかなかのものです。

ぜひ一度はお試しあれ。
返信する

コメントを投稿